インドなCafe

<ラマステー (-人-)>

と、迎えてくださいます。

今日は インドCafe を紹介いたします。

CIMG17850001.jpg 入り口から、いかにも・・・ですね。




CIMG17860002.jpg 店内です。写真をクリックしていただくと、大きくなります。いつもすみません。


マスターの「クンナさん」は、日本とインドの交流にちからを注いでらっしゃっていて、

店内には展示物やイベントの写真などがはってありました。





スパイスの数々。

1つ1ついろいろな引き立てる役割をもっていて、目立たないけど大事な存在だと思いました。

CIMG17870003.jpg




床には、こういった「模様」がペイントされています。

インドではこうするらしいのです。きれいです。

CIMG17900004.jpg



おいしいチャイナンをいただいてかえりました。

やはり、インドの方が作ってらっしゃると、ひと味ちがっていました。

こういうのを、 「本場の味」というのでしょう。

おいしかったです。

ありがとう、クンナさん。 






※それにしても、お店のマスターが 「クンナ(来んな)さん」て・・・・・。どーなん? 
                      



(クンナさんは、よくT V にでられていますので、お名前をそのままいれました。)
プロフィール

《てのりぱんだ》

Author:《てのりぱんだ》

大人のみなさま、この時間はひといきついて、
空想Cafe《日ごろ景色》でおくつろぎください。
コーヒーを味わい、なんとな~く優しくって、楽しいおしゃべりをしましょう。ドライブや音楽鑑賞も大すきです。
♥ヾ(゚ー^*)

最新記事
ブログランキング
↓ お願いしま~す。


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

心豊かな人生をおくるために。

不思議な不正義

不思議な不正義2
今までの写真
月別アーカイブ