カフェめぐりをしながら何気なく思ったことを綴っています。お気軽にお入りください。コーヒーをいただきながら日ごろの楽しいお話しをごいっしょにいかがでしょうか?タイル雑貨もご覧ください。

京都・Dimanche

<女子オーナーCafe>

JR三山木駅の改札を出てすぐに、かわいいCafeができました。

at0712.jpg


さっそくはいってみました。

at0710.jpg
内側からのドア付近です。ステンドガラスのシンプルな模様がとっても素敵。
いいドアですね。

ここはメインはケーキ屋さんです。

焼いているのはかわいい女性ふたりでした。

オープンしたばっかりで、お祝いの欄のお花がいっぱい飾ってありました。

at0711.jpg
この白い飾り棚には 作家さんのアクセサリーが販売されていました。

オリジナルです。きれいな銀製品でした。

at0709.jpg

木製の柔らかな感触のテーブルで珈琲をいただきました。
オープン期間ということで、ケーキがついてきました。

うれしい~!!


小さなCafeですが、とにかくかわいいお店でした。

同志社、同志社女子の最寄りの駅なので、きっとこれから女子大生   が
たくさん来るんだろうな~。

ごめんなさい。お客さんがいらしてて、満席だったので、
これ以上撮れませんでした。店内の全景撮りたかったんですが・・・。
壁に木の絵が直接書いてあり、綺麗なお店でした。
この4枚も、入れ替わりのときにオーナーさんにお断りして
素早く「パシャ!」

またチャンスがあれば行って撮らせていただきます。


いつもいつも、おいで下さり、ありがとうございます。

ほんとに ウレシイ!


ホーム  次のページ »

プロフィール

《てのりぱんだ》

Author:《てのりぱんだ》

大人のみなさま、この時間はひといきついて、
空想Cafe《日ごろ景色》でおくつろぎください。片すみには《いろあそび工房》もあります。
コーヒーを味わい、タイル小物をごらんになりながら なんとな~く優しくって、楽しいおしゃべりをしましょう。ドライブや音楽鑑賞も大すきです。
♥ヾ(゚ー^*)

最新記事

ブログランキング

↓ お願いしま~す。


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今までの写真

落ち着いたCafeやかわいいほっこり写真がいっぱいあります。ご覧ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード