カフェめぐりをしながら何気なく思ったことを綴っています。お気軽にお入りください。コーヒーをいただきながら日ごろの楽しいお話しをごいっしょにいかがでしょうか?タイル雑貨もご覧ください。

『限定』  に 超・弱いのです。


京都と奈良の堺にあるイオンの 地下の自販機で見つけました・・・。

 

       な、なんて?自販機げんていいぃ~~~ 


at0729.jpg




  即、買い!!   だって限定なんでしょ?

こういう客を俗にいう 「カモ」というのでしょう。


ほんとは私、缶コーヒーはスーパーでなるべく安く買います。

でも、でも、こんなふうに・・・

こんなことしたら・・・

自販機だけの販売ならば・・・



自販機で買わないと仕方がないのです。


それに、新しい缶コーヒーが出たら 必ず 味見するんです、わたし。

この缶コーヒー、はじめてみました、この日。

だから一度まえを2,3歩通り過ぎたのですが、「ん?」とめざとく みつけて そのまま後ろへ、

ターンするのではなく、2.3歩出した分だけの足をもどすようにバックしました。

そして割高でも、小銭をじゃらじゃら出しました。

ほかのは110円なのに・・・。


まるでお盆中の宿泊料金。

弱みにつけ込まれましたわあ~。



缶コーヒーのお味は というと、おいしかったけど、コクがあるわけでなく、

どちらかというと飲みやすさにこだわったかな、というお味で

限定だからって特においしいとは私は思いませんでした。

私はパンチのあるのが好きなので、あくまで、個人的な感想ですよ。




もちろんまずいわけではありません。天下のBOSSですから・・・ね。

ホーム  次のページ »

プロフィール

《てのりぱんだ》

Author:《てのりぱんだ》

大人のみなさま、この時間はひといきついて、
空想Cafe《日ごろ景色》でおくつろぎください。片すみには《いろあそび工房》もあります。
コーヒーを味わい、タイル小物をごらんになりながら なんとな~く優しくって、楽しいおしゃべりをしましょう。ドライブや音楽鑑賞も大すきです。
♥ヾ(゚ー^*)

最新記事

ブログランキング

↓ お願いしま~す。


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今までの写真

落ち着いたCafeやかわいいほっこり写真がいっぱいあります。ご覧ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード