fc2ブログ

懐かしいところへ訪問してみました。11周年・・。


コロナの事ばかり気にしていたら いろんなことを 忘れてしまいます。


〈・・・・・ふと気づきました。〉

5月と言えばこのブログを始めた月 なのでした~~~!!

忘れていました。

このブログの前にも1つ つづっていたのですが、それを1年ほどでやめてこの

『空想Cafe 日ごろ景色』 を始めました。


あるカフェに行ったとき、とても落ち着き 小さな花瓶がテーブルに置いてあり

ほっこりしたので、テーブルの上の風景を写真を撮らせていただきました。


それがはじまりで、あちこち気になるCafeに行き出しました。

行けば行くほど、


「わたし、Cafeの空間、大好き!」と改めて気づき、記録に残したくなりました。

それで新しくCafeめぐりに特化したブログを書き始めたのでした。


それから11年経ちました。 250件くらい回りました。でもここ1年はほとんど行けていません。

またぼちぼち回り、記録に残していきたいとおもっています。


今日、このブログの1回目から10回目くらいまでの記事に 

コメントを入れてくださった方のところに訪問してみました。



11年ぶりくらいに様子を見に行きますと、

「あ、そうそう、このブログ!」 とブログをパッと見ただけで

おもいだし、なつかし~くなりました。

もうブログを閉じていた方も多くいらっしゃいました。

そうですよね~、10年以上たっているんですから。

ひと昔・・・たってしまいました。

それぞれいろんな10年だっただろうな~と不思議な気持ちになりました。


あのころからの10年後の2020年・・・今こんなことになっています。

だーれもコロナなんて想像もしていませんでした。

中にはオリンピックが7年後だと東京決まって楽しみにしている記事もありました。

まさか延期になるんて。。。


光陰矢の如し・・・。



これからも一日一日 大事に過ごしていきたいと思います。


また何年か後、このページを見る日がくるでしょう。

これからの日本が安泰でありますように。

今からの若い人々が幸せにすごし、笑顔で日本を作っていってくれますように。



おいでくださり、いつもいつも ありがとうございます。

感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




プロフィール

《てのりぱんだ》

Author:《てのりぱんだ》

大人のみなさま、この時間はひといきついて、
空想Cafe《日ごろ景色》でおくつろぎください。
コーヒーを味わい、なんとな~く優しくって、楽しいおしゃべりをしましょう。ドライブや音楽鑑賞も大すきです。
♥ヾ(゚ー^*)

最新記事
ブログランキング
↓ お願いしま~す。


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今までの写真
月別アーカイブ