ランタナCafe


京都 木津市 山城町にあります。

<たけのこバーガー>Cafeです。

このランタナCafeには「たけのこバーガー」がある、と聞きつけて

ドライブがてら行ってきました。 

at0795.jpg

ビルの一番端っこにかわいい雰囲気の漂うお店が・・・。


at0798.jpg
中に入ったら、お客さんがいっぱいでした。
だから、あちこちの写真は撮れませんでしたが、少しして
ちょっとだけすいてきたので、かどの席は撮らせていただきました。
↑かわいいクッションがあって、
レトロなゆっくりくつろげるテーブルと椅子。

at0797.jpg     at0796.jpg
これが「たけのこバーガー」です。

中に筍のスライスがはさまっていました。
あじつけは、和風で、
あの、筍の歯触りで、しゃきしゃき。

ほんと、おいしかったですよ。





2016/12/23(金) | ②Cafeの写真 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://honjitsunocoffee.blog85.fc2.com/tb.php/693-de026c9d
 |  HOME  |