avatar image

クリスマスらしく・・・

<タイルのクリスマスバージョン鍋しき>                       

                          at0800.jpg

こんな鍋しき はいかがでしょうか?

この時期限定になりますが、限定だからこそ、使った時の気分は上がります。

なんだかキッチンにおいているだけで楽しいのです。


作り方は簡単・・・真ん中に「イラストタイルをはり、周りにすきな色のタイルを貼ります。

クリスマスらしさを出すため、赤や緑を入れるといいですね。

とこどどころ、「丸タイル」を差し込んで かわいさアップ!!


そして、セメントを溶いて 目地入れをします。

テッシュでタイルを磨き上げたら 完成で~~す。


                メリークリスマス

Comment

  • こはだ
  • URL
クリスマスらしい~

おじゅましまーす(^^)
タイルの作品もおうちのディスプレイも
クリスマス仕様で楽しそう(^^)
クリスマスっぽいタイルもの
お子様のいらっしゃるおうちで喜ばれそうですよね。
来年はやってみようかな(^^)

木津のカフェ インテリアが私好みです~!

  • てのりぱんだ
  • URL
こはださんへ

こんにちは。お返事遅くなりましてごめんなさいね。
いつも、ありがとうございます、あったかくなるコメントいただいて・・・。幸せな人からのオーラを感じてます。
子供達が小さいころはもっとド派手に「クリスマス~!!」ってかんじで家の中を飾ってましたが、年々自分のためにやっていることに気づいて、それでもちろんいいのですが、その気持ちのピークは今から7、8年前で。今は出すときに「なおすのめんどう~。」が先立ちます。なんせ、クリスマスってお正月が近づいてくる時期なんで、忙しいです。・・・という言い訳がもう、老化現象~~・・・(^_^;)

カフェのも、見てくださったんですね!ありがとう!
わたしも、好みです。アンティークでかつ斬新です。スタッフの方たちはみんな若い女の子でした。
女子ばっかりの明るいCafeでしたよ。

いつもいつもありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback