タイルで飾ったチェアー


    100均の小さなチェアーも、
タイルをはったらこんなにかわいくなりましたよ~。

at0810.jpg


左の方はお花で、かわいく。

右の方は四角いタイルのみを使いましたが、ちょっと レトロな色でまとめてみました。
カラフルなのもいいけど、たまにはこういう くすみがかった色合いも
合わせ方によってはとってもきれいです。

どちらも気に入ってます!!

   見てくださって ありがとうございました。

2017/01/26(木) | ①タイル小物の写真と情報 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

荒野鷹虎

『てのりぱんださんへ!!♪』

おばんです!
可愛いいすが出来ましたね~~~☆!
苦労のあとが見受けられ素晴らしいできばえと思いますねー。!色合いが可愛いです。☆!!

2017/01/26(木) 21:19:45 | URL | [ 編集]

NANTEI

『こんにちは。』

むむ、なるほど~^^
こういう使い方もあるのですね@@
タイルアート、どんなアイデアが出てくるのか、
これから大いに楽しみです♪
ご多忙のようですが、体調には十分気をつけてくださいますよう。

2017/01/27(金) 11:10:13 | URL | [ 編集]

てのりぱんだ

『荒野鷹虎さんへ』

こんにちは。
かわいいとコメントいただき、ほんとにうれしいです。
いつも、見守っていただいて写真を撮っても、カフエにいっても、評価してもらい、意欲がわきます。
ありがとうございます。

2017/01/27(金) 15:31:04 | URL | [ 編集]

てのりぱんだ

『NANTEIさんへ』

こんにちは!!^^
タイル教室で購入する、正統派の教材は一生もので、しっかりした木材をつかっていますが、こういった100均の物を気軽につかってデコレーションするのも、その商品が生まれ変わるのでたのしいです。
100均に行くと、なかなかでてきません、わたし・・・。(^_^;)
あれこれ、タイルを使っての、使い道を考えてします。
また、アイデアを駆使してつくってみますね~☆

嬉しいコメント、本当にありがとうございます。

2017/01/27(金) 15:38:09 | URL | [ 編集]

こはだ

『かわいい椅子!』

おじゃましま~す~(^^)
この椅子かわいいですね~!
私も100均の木でできた小さなテーブルとベンチをタイルでデコろうと思って買ってあるのですが、手付かずです(-_-)
もう最近はイベントの備品と化しました。
あ~でもこうしてかわいくなったのを見ると やっぱり貼りたくなりますね(^o^)

2017/01/29(日) 23:06:41 | URL | [ 編集]

てのりぱんだ

『こはださんへ』

このごろ、100均、ますます充実してますよね。各会社が競争してくれてるようで、こっちとしてはうれしいです。テーブルとベンチ、椅子のシリーズは思わず買ってしまいますね。
こはださんも、買われましたか・・・。
こはださんの場合はそりゃなかなか手が回らないでしょう~・・・とおもってしまいますよ。あんな立派な彫刻されてるのに、いつもタイルまでされててビックリしてしまいます。

こはださんにみてもらってうれしいで~す!
ありがとうございました。

実は私、100均に木製物がいっぱい家にあるんです。つい、買ってそのままです。

2017/01/30(月) 16:15:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://honjitsunocoffee.blog85.fc2.com/tb.php/698-56b8ab3c
 |  HOME  |