カフェめぐりをしながら何気なく思ったことを綴っています。お気軽にお入りください。コーヒーをいただきながら日ごろの楽しいお話しをごいっしょにいかがでしょうか?タイル雑貨もご覧ください。

COUTUME AOYAMA  (クチューム 青山)

<ケーキ充実Cafe>

先日東京に行ったとき、ライブ帰り
コーヒーが飲みたくなって立ち寄ったCafeです。テラスもありました。

表参道にあります。ご存知、おしゃれな通りです。

at0834.jpg

遅い時間でもまだまだ若者がおりましたので、これだけしか写真は撮れませんでした。
でも、スタッフさんに許可を得て撮りました。
その時お話を少ししました。若い男性でとてもお話がしやすい
感じのいい方で
関西からきた、という事をいったので、お時間さいてくださいました。
ケーキの説明もお聞きし、迷って迷って決めました。  とってもおいしかったです。
ここのオーナーさんは大阪にお店を出しておいたことあるということで、
話がもりあがりました。

at0835.jpg   at0836.jpg

はっきり言います。
このお店の珈琲、(ブレンドではない)ものすごーく 個性的なおいしさが引き立っていました。
お値段はリーズナブルでしたが。

自分で言うのもナンですがこれだけCafeをまわってきていますし、Cafeめぐりをするまえから
いつも喫茶店ではコーヒーをたのんでいた私。

くち、こえてます!!  

ここのコーヒー、ひと口飲んですぐ、


「ん?」     と思いました。


それで、スタッフさんをよびとめて豆の事をお聞きしたんです。

もちろんおいしかった、わけですが、「おいしいコーヒー」はいままでも、

大阪でも奈良でも京都でもあちこちでいただいてます。


でも、ここ、それに 何かプラス ありました。

飲んだことのないお味でした。 びみょう~に過去の味と違っていました。




    こういう時、一番うれしいんですよね~!!

東京で出会った 1杯のコーヒーの味・・・・旅の思い出と共に。  



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

《てのりぱんだ》

Author:《てのりぱんだ》

大人のみなさま、この時間はひといきついて、
空想Cafe《日ごろ景色》でおくつろぎください。片すみには《いろあそび工房》もあります。
コーヒーを味わい、タイル小物をごらんになりながら なんとな~く優しくって、楽しいおしゃべりをしましょう。ドライブや音楽鑑賞も大すきです。
♥ヾ(゚ー^*)

最新記事

ブログランキング

↓ お願いしま~す。


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今までの写真

落ち着いたCafeやかわいいほっこり写真がいっぱいあります。ご覧ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード