ぴよぴよ❤


<ぴよぴよって聞こえてきそう・・・>

スーパーにあったお饅頭ですが

なんともかわいくって 思わず買ってしまいました。

フツーのまあるい饅頭に ポンポンと目ととさかと口ばしを焼印刷しているだけ・・・


at0812.jpg


アイディアですね。

それでおもわず、こうやっていつまでも少女ごころを持ったままの者が

ちゃっかり買います。

これ、無地だったら買っていません。


美味しさでなく、(というと失礼ですが)

和みを求めて買いました。

     でも、しっとりおいしかったですよ。


たったこれだけでもうれしい一日になった私です。

2017/05/11(木) | ⑤ほっこり写真 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

tigers147 (荒野鷹虎)

『てのりぱんださんへ!!♪』

おばんです!
饅頭は美味しそうで目に毒ですねー。笑)

今夜も危なげなく勝ちましたねー。☆
中谷が決勝ホームランを打ちました。昨年は1点に泣いたものですが、今年は糸井・福留の打力で還す野球に出来ます。☆

夏場も若手の選手が多いですから大丈夫乗り切れますねー。!
BS~CSは降雨障害で見られなくなるので「ひかりTV]に切り替え見ています。

兎さんは雨で一服してますから3ゲーム差にしました。!

2017/05/12(金) 22:20:46 | URL | [ 編集]

てのりぱんだ

『tigers147さんへ』

今夜も勝ちました! 鳥谷もホームランを打ったし・・・。
よかったです。優勝してくれたらなあ~~~。大阪の景気がすごくあがって万博よりも街中活気づくんですがー。
いい夢みましょう~。

ありがとうございました。

2017/05/12(金) 23:45:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://honjitsunocoffee.blog85.fc2.com/tb.php/708-fe107703
 |  HOME  |