avatar image

コーヒーカップ

   <できました・・・>
                     
                      at0861.jpg


ちょっとわかりにくいですが、 輪郭にラインストーンを貼っていきました。

光があたると キラキラしてきれいなんですよ~~。


上にあなが開いているので、紐でつるすこともできますが

釘にかけて飾ろうと思います。

   
       おいでくださり ありがとうございます。

Comment

  • NANTEI
  • URL
こんにちは。

完成しましたね^^
とても新鮮な感じのインテリアだと思います。

カップのっまではなく、今の写真のように、
黒いバックがあったほうがシャープかも♪
出来れば台形の黒バックがいいなあ~
なんて勝手なことを、すみません(・・”

  • てのりぱんだ
  • URL
NANTEIさんへ

なるほど~~・・・^^そうですね。そのままは薄い色なので飾っても、インパクトにかけますね。何かバックを考えます。
ほんとに、真四角はおもしろくないですね。

嬉しいお言葉と、アドバイス、ありがとうございました。

  • 荒野鷹虎
  • URL
てのりぱんださんへ!!

おばんです!
ユニークナコーヒーカップは見後に出来上がりましたねー。アイデイアの素晴らしさが光っていますねー。吊り下げればお客さんは驚くかもね~~~☆!!!

  • てのりぱんだ
  • URL
荒野鷹虎さんへ

こんにちは。ありがとうございます。
つりさげたら、ゆれたり回ったりして動きが出るかなーと思ったんですが
裏がみえてしまうのでやはり固定させようかなと思っています。

ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback