avatar image

珍しいソーダ

<前記事の続き・・・>

       なのですが、カサブランカ をいただいたケーキやさんには

       珈琲の他にもメニューがあります。その中で

       販売期間は過ぎましたが、春限定でとっても珍しい物がありましたので

       紹介させていただきます。
    
               八重桜のソーダです。
         

              at0864.jpg                 at0865.jpg

コップの中には桜がいくつも浮かんでいます。  すてき!

               ※写真をクリックして頂きますと大きくなって桜が見やすくなります。
                 「サムネイル」でなく「この画像で」で、アップしたら大きくなりすぎて・・・。

春に行ったとき、いただきました。

でも、以前一度、≪Cafe≫としてこのお店を記事にアップしたので、

アップしませんでした。・・・というのも、私はこの『空想Cafe 日ごろ景色』

の中では1度記事にしたところは2回目に行っても書かないことにしていますので。


でも!

とってもか変わった そして、ご自分で考案されたという努力の賜物の飲み物。そしてそして

美味しかったので是非、是非 記録に残したくて、

遅くなり季節も過ぎてしまいましたが Cafeでなく、「飲み物紹介」として書かせていただきました。


とってもおいしかったですよ~~。  お庭に咲いていた八重桜を漬けて作られたそうです。


すごい創作力 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback