FC2ブログ

知らない間に・・・

<10周年!>

今 たまたまこのブログの欄外の過去記事の記録何月日を ふとみると、

「あ、5月からはじめてる・・。」と気づき そしていつの?とみると、

ちょうど10年前の、2009年でした・・・。


わあ~! 今月で10周年だ~!!


気がついてよかった~~。自分でお祝いでもしょうっと。



初めのころのコメントを見ていると思い出す方々がいっぱい。

どうしてらっしゃるかなあ。

懐かしいです、あの頃…。

あの頃はなにをしていたのかを思い出したりしています。

たしかハードなヨガに夢中だったかな・・・。


そしてその時その時で新たに増えたブロ友さんもいらっしゃいます。

その方々の記事をよんでとても勉強になったり、

ささえてもらったり。


自分の記録として書いていますが、

やはり皆さんとの交流があってこそ、続けられてきたと思います。

コメントや拍手で共感していただいたり、励ましていただいたり。


改めて感謝いたします。

ありがとうございます。



今後ともどうぞよろしくおねがいします。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ブログ10年!

おめでとうございますv-315v-308

ウェブログの先輩なんですね!

私、やっと9年過ぎたところです^^

奈良のさまざまな情報、
居ながらにして旅した気分でおります。
なによりも、ぱんださんのチャレンジ精神に、
老骨ながら元気を貰っているこの頃です^^

これからもお元気で、エネルギーの半分でも分けて頂けたら、
嬉しい限りです♪

NANTEIさんへ

ありがとうございます。

あっという間でした。し、この10年間振り返ったらいろいろあって長かったなあ~とも感じます。
その10年の生活と並行してこのブログがずっと流れていました。
ブログはただ文章が並べてあるだけでなく、多くの方がその向こうにいらっしゃいますので、とても価値があるとおもいます。
NANTEIさんにはほんとうにお世話になっています。
記念のこの回にありがたいコメントをまたまたいただいてとても励みになりました。

ありがとうございました。

おめでとうございます!

てのりぱんださん、こんばんは。
ブログ開設10周年おめでとうございます!
すごいですね。
古い記事を読み返すと懐かしくも思えるし、文章構成が恥ずかしかったりするのは私だけでしょうか。
何よりこれからも続けていってくださいね。
励みにさせていただきます。

kihtoさんへ

kihotoさんこんばんは。

ありがとうございます。知らない間に年月がたっていました・・・。といっても10年はさすがにながいですね~・・。
日記はつけてませんがこのブログでたま~に当時を思い返したりします。
私のブログがもし、すこしでも励みになったり楽しんでもらえたりするのならそんなうれしいことはありません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

てのりぱんださんへ!!♪

月日の経つのは早いものですねー。
私の開設と同じ時期だた様ですね^^。因縁を感じますねー・

奈良の女性と知り合えたことはとても当時は珍しく思いましたねー・
10年はとにかく一区切りです。おめでとうございます。

荒野鷹虎さんへ

鷹虎さん、ありがとうございます。

ほんとに 月日がたつのは早いですね。10年前とは体力がかなり衰えましたが…。

実は私はこのブログの前に別のブログをやっていてそのころから鷹虎さんとは交流があります。
だからもう、13、4年のお付き合いです。^^

今後とよろしくもおねがいします。
プロフィール

《てのりぱんだ》

Author:《てのりぱんだ》

大人のみなさま、この時間はひといきついて、
空想Cafe《日ごろ景色》でおくつろぎください。
コーヒーを味わい、なんとな~く優しくって、楽しいおしゃべりをしましょう。ドライブや音楽鑑賞も大すきです。
♥ヾ(゚ー^*)

最新記事
ブログランキング
↓ お願いしま~す。


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

心豊かな人生をおくるために。

不思議な不正義

不思議な不正義2
今までの写真
月別アーカイブ