fc2ブログ

PAO

〈18年ぶりにいってみた・・老舗Cafe PAO〉

このカフェ、久し振りに・・・思い出したので本当に久々に 18年ぶりだとおもうのですが
行ってみたらちゃんと 健在で・・・うれしかった~~!!

atk0529.jpg
素敵な色のカップです。落ち着いた色で 好きです。そしてそのグリーンの横に黄色のガーベラがさりげなく。
とってもよく合いますね。

atk0526.jpg
皮のメニューはネンキが入っていて渋いです。

atk0527.jpg ケーキセットをお願いしました。
美味しかったです。さすが老舗のカフェ、コーヒーも美味しかったです。


店内です。テーブルもしっかりした木製で優しい雰囲気です。
atk0530.jpg    atk0531.jpg

atk0532.jpg


外観もオシャレで素敵です。当時のままでなんとなくうれしかったです。
    atk0525.jpg   atk0524.jpg


コロナ禍になってからもう3年も・・・。なかなか カフェ巡りもしにくかったのですが、

やっとこの頃対策をきっちりして 世間では色々なイベントもお店も再開されていますので

私もカフェ巡りを なんとなくしやすくなってきました。

食べたり飲んでない時は すぐマスクをしています。

消毒もしょっちゅうしています。

そううい対策を しながらまた 以前のように すこしづつ

カフェ巡りをしていきたいと思っています。


読んでくださり ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こんな素敵なカフェが、今も健在で良かったですね。
まるで軽井沢のような雰囲気で、
行けるものなら是非行ってみたいと思いました。
こちらには、このような風情のあるカフェ、
またレストラン、居酒屋が見当たらないので羨ましいです。
たいへんでしょうけど、これからもまた素敵なお店を、
紹介してくださいますよう。

NANTEIさんへ

こんにちは。

久し振りに行くときって ちょっとどきどきします。
車で行きますが近づくにつれ 「あのままあるかな~」と。
このお店はそのままでした。どこか
改装もなく、そのままでした。
当時の自分の出来事を思い出し
とても懐かしく思いました。

重みのある静かなカフェです。
ご覧くださり 選んだお店もお褒めにあずかって
うれしく思います。

励みになるお言葉を今回も本当に
ありがとうございます。
見てくださるおかげで頑張れます。(*^^)v

てのりぱんださんへ!!

コロナも落ち着き、好きなCafe巡りができるようになり、昔の風情を残したお店に行かれてパンダさんの活躍が広がってきましたね^^。☆☆

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。ありがとうございます。

お陰様でコロナの期間は本当にたまにしかいけませんでしたが
この頃少し行きやすくなりました。もう、13年も続けて
カフェをまわっています。
まだまだこれからも好きな空間を求めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

《てのりぱんだ》

Author:《てのりぱんだ》

大人のみなさま、この時間はひといきついて、
空想Cafe《日ごろ景色》でおくつろぎください。
コーヒーを味わい、なんとな~く優しくって、楽しいおしゃべりをしましょう。ドライブや音楽鑑賞も大すきです。
♥ヾ(゚ー^*)

最新記事
ブログランキング
↓ お願いしま~す。


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

奈良の雪丸

不思議な不正義

不思議な不正義2
今までの写真
月別アーカイブ